| Yahoo!乗換案内 | 長野県内のお得なきっぷ |のってたのしい列車 |
Instagram、始めました!
スマホもタブレットも、これ一台で使い放題! 旅に出張に最適では? 私も使っています。

2024年04月02日

長野電鉄ゆけむり号の展望席、最後尾なら乗れる!

Instagram、始めました!
駅弁が動きます! よろしければ、フォローお願いします!




展望席に乗る裏技?

長野電鉄ゆけむり号。
展望席は大人気
指定席で予約必要
なかなか取れない

夕方以降は、指定席では無いけれども、そそも真っ暗
それがいいっていう人もいると思うけど

最後尾の展望席なら、並べば座れる可能性は高い

指定券も不要
進行方向と逆だけど、それも面白い
夕暮れ時に沈んでいく長野市街が後ろに流れれいく

夕暮れの空と村山橋の造形がマッチして幻想的
ずっと見てると酔っちゃいそうだけど

この日は、一度湯田中まで行ってきての再度の長野駅。
まだ長野から乗車して、小布施までの最後尾席の旅。
須坂からは真っ暗。

湯田中への旅はまたいずれ。

では、よい旅を!



iPhoneから送信


Posted by セタカ181 at 23:01│Comments(0)長野電鉄
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。