| Yahoo!乗換案内 | 長野県内のお得なきっぷ |のってたのしい列車 |
Instagram、始めました!
スマホもタブレットも、これ一台で使い放題! 旅に出張に最適では? 私も使っています。

2024年04月24日

長野駅徒歩8分でも、行く価値ありの真田丸

Instagram、始めました!
駅弁が動きます!\ よろしければ、フォローお願いします!

k">長野駅徒歩8分でも、行く価値ありの真田丸


長野駅から徒歩8分
駅そばでも、ちゃんとした蕎麦屋でもない、座れるけど、立ち食いに近いお店

近所のサラリーマンの胃袋を満たす人気店

ホームページがしっかりしてるのにびっくり!

駅からはちょっとあるけど、わざわざ行っても損はしない、
長野駅前には蕎麦屋は多いけど、ここだって負けてはいない。

高級感なんて全くないけど、チャチャと食べるにはいい。


長野バスターミナルは、バスターミナルとしての機能はなくなってしまったけれど、バスターミナル会館は健在。
地下の飲食店も抜けちゃって寂しいけど、でもここは現在。
新潟のバスターミナルがカレーなら、長野のバスターミナルはこのお店じゃないかな。

駅そは好きなら、このお店に来るために、わざわざ長野に来たっていいんじゃない。
そういうの、結構好きだけど。

ちなみに、ざるそばあるけど、結構しっかり目。

信州そば 真田丸

長野県長野市中御所岡田町178-2 長野ターミナル会館1F

11:20~13:30
日祝休業
1週間前



Instagram、始めました! 駅弁が動きます! よろしければ、フォローお願いします!


同じカテゴリー(駅そば)の記事

Posted by セタカ181 at 21:18│Comments(1)駅そば長野駅
この記事へのコメント
真田丸
立ちそばの域を超えた
蕎麦屋デス❗
創作蕎麦がデスメタル
レアなカツ丼
激レアな親子丼
酒が無いのが玉にキズ……(T_T)
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2024年04月24日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。