| Yahoo!乗換案内 | 長野県内のお得なきっぷ |のってたのしい列車 |
Instagram、始めました!
スマホもタブレットも、これ一台で使い放題! 旅に出張に最適では? 私も使っています。

2023年11月02日

長野駅ビルMIDORIの1F 魚定のお刺身盛り合わせ

長野駅ビルMIDORIの1F 魚定のお刺身盛り合わせ
長野駅の駅ビルMIDORIの1F生鮮食品売り場の一角を占める「魚定」。
そこのお刺身盛り合わせ。

車内でお刺身を摘まむ人は皆無だと思うので(いたら相当のツワモノかと)、単に「私が食べました」記録になってしまているが、ご容赦を。

1830過ぎに寄ったら、半額だったので、ついつい購入。


20%オフは、その時間ならしょっちゅう。
半額になると、あっという間に消える。
とくに、お寿司の消え方は早い。刺身の方が、まだ残る。

長野駅ビルMIDORIの1F 魚定のお刺身盛り合わせ
こんな感じ。

自宅で戴くには十分。
車内でこれを摘まむのは、ちょっと勇気いるなぁ。

★注意★
お刺身には、醤油とわさびが付いていない。必要分取ってくる形(多分無料)。
私も、取り忘れたが、自宅だったので、問題なし。
車内だったら、結構ショックかも。

まぁ、車内でお刺身食べ人はいないだろうけど(海沿いの駅から乗るならともかく)。

でも、どうしても、食べたいと思うなら・・・
lこちらお店、ちょっと高め。
駅前のながの東急地下でも刺身は売っているが、やはり高め。
お手ごろに買いたいなら西友か。
徒歩5分なのと、売り場が狭い=商品数が少ないのが難点だが、お手ごろ価格(刺身に限らず)。
お弁当・お総菜も結構ある。






同じカテゴリー(車中つまみ)の記事

Posted by セタカ181 at 21:18│Comments(1)車中つまみ
この記事へのコメント
1830で半額は、凄い♪
BOX席なら宴会確定
鱧の湯引きに梅肉つければ
デッカイイチゴのポップコーンに見えなくもない❗
背筋をピンと伸ばし景色を楽しみながら堂々と呑んでいれば
羨望の眼差し
誰も近寄ってきません……
醤油をこぼさないように気をつけましょう
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2023年11月02日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。