| Yahoo!乗換案内 | 長野県内のお得なきっぷ |のってたのしい列車 |
Instagram、始めました!
スマホもタブレットも、これ一台で使い放題! 旅に出張に最適では? 私も使っています。

2023年11月06日

長野駅 駅ビルMIDORIの1F 総菜

長野駅 駅ビルMIDORIの1F 総菜


長野駅の駅ビルMIDORIの生鮮コーナーの肉やさん「ニュークイック」の総菜シリーズ。

すっかり、「食べました」企画になってしまっているが、引き続き、ご寛恕を。

・えびピラフ
・エビフライ2本
・春巻き 2本

いずれも半額にて購入。
ついつい、半額シールを見ると買ってしまう・・・。



長野駅 駅ビルMIDORIの1F 総菜



長野駅 駅ビルMIDORIの1F 総菜

えびピラフ。
これで税別200円なら、まあ、いいかレベル。初めて買った。
ちょっと味気ない。
ビールでならいけるかも。

長野駅 駅ビルMIDORIの1F 総菜



長野駅 駅ビルMIDORIの1F 総菜

エビフライ。2本だが。1本ないのは、帰宅後、油断したから。
こちらも、買ったのは初めて。正札では高い。
海老好き家族の評価はいまいち。
私も同感。
タルタルソースは、車中では飛び出し注意。

長野駅 駅ビルMIDORIの1F 総菜


長野駅 駅ビルMIDORIの1F 総菜


春巻き2本。3本300円というときもある。以前は3本210円だったけど・・・。
半額で2本100円なら、お買い得感あり。
これはおいしい。
2割り引きでも、結構リピートしていた時期があった。
これはビールでしょう。
何もつけずに、そのままいける。
実際、私も帰宅して、おなかが空いていると、着替えもせず、これを摘まんでしまうことも度々。

今回の3品の中では、断然のおすすめ。











旅に最適!
同じカテゴリー(車中つまみ)の記事

Posted by セタカ181 at 21:18│Comments(0)車中つまみ長野駅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。