| Yahoo!乗換案内 | 長野県内のお得なきっぷ |のってたのしい列車 |
Instagram、始めました!
スマホもタブレットも、これ一台で使い放題! 旅に出張に最適では? 私も使っています。

2023年10月22日

煮香亭の豚角煮弁当 (長野駅 ながの東急 デパ地下 ~10/25)


煮香亭の豚角煮弁当 1350円
10/25水まで、ながの東急地下(長野駅前。地下通路から行ける)にて販売中。
定価1350円。
18時では20%引きの1080円。
1830では、500円引きの850円。私はここでゲット(自宅用)。

あえて、と言うほどではないけど、たまにはこういうものも、いいでしょう。





四角い角煮がゴロゴロ、ではなく、うす~くスライスした角煮が6枚位?
ブロックを期待したいたので、ちょっと想像違い。

濃い目なので、ビールかな。
日本酒には濃すぎる。
ご飯が、ちょっと少な目(私には)。

そんなに周りには匂わない(はず)。特急しなのの指定席なら、多分、ガラガラだろうし(自由席は混みがち)。

ビールで角煮を戴いて、タレの味でご飯を頂く、って感じかな。
おなかすいているときなら、ちょっと物足りないか。
でも、ビールと一緒ならいいか。

催事出店が主のお店で、期間限定だけれど、よかったらどうぞ。
出店スケジュールがいまいち見づらいのが難点(終わったところは消してほしいな)。

煮香亭 催事出店情報一覧


右は、鶏の砂肝。
試食で戴いたら美味しかったので、購入。
100g。
本来670円位のが500円位に?
割り引かれても、ちょっと高いかなぁ、と思ったけど、おいしかったから。
鶏レバーもいただいたけど、こちらの方がおいしかった。

これは日本酒でしょう。

このセットがあれば、車中も楽しい?
ビールと日本酒と併せて、2000円コースになっちゃうけど。

では、よい旅を!




旅に最適!
同じカテゴリー(駅弁)の記事

Posted by セタカ181 at 13:32│Comments(0)駅弁車中つまみ長野駅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。