| Yahoo!乗換案内 | 長野県内のお得なきっぷ |のってたのしい列車 |
Instagram、始めました!
スマホもタブレットも、これ一台で使い放題! 旅に出張に最適では? 私も使っています。

2023年10月23日

長野駅ビルMIDORIの1F魚定のサーモンずくし1000円

長野駅ビルMIDORIの1F魚定のサーモンずくし1000円

長野駅ビルMIDORIの1F(駅に向かった右側)の生鮮コーナーの一角にある「魚定」のサーモンずくし 1000円
1830過ぎで20%引き。
19時近くなると半額になるものもあるが、あっという間に消える。


「かきめし」も何回かかったことがあるが、メインはお寿司とお刺身。

2023/10/03
長野駅ビルMIDORIで買った かきめしミニ480円→240円
駅弁ではないが、駅弁替わりにもなるということで。長野駅ビルMIDORI1F(メトロポリタン側)の生鮮・食品売り場で購入した「かきめし(ミニ)」。夕方19時近くにいったら半額になっていたので、ゲット。ここの生鮮・食品売り場は、肉と魚と一般のお店が混在。大体1830頃から2割引シールが貼られる。半…



東京駅地下のグランスタでお寿司を買うこともあるが、お値段的にはそちらとあまり変わらない印象。
なので、なかなか買うことはないが、この日は、なぜかこのサーモンずくしにロックオンしてしまった。

隣には、中トロが入った普通のお寿司が1600円位のものが、そちらは半額。

1830位によると、20%引きになっていることが多いが、、半額にはなかなかならない。
なっても、19時頃。
お寿司は、半額になると、あっという間に消えていいく。
店員さんが半額シールを貼った途端、2つも3つも、取っていく人も見かける。
だから、この日、この半額品が残っているのは、結構レアな状況。

お得度でいえば、そちらなのだが、この日はサーモンモード。

といわけで、こちらを戴きました。





長野駅ビルMIDORIの1F魚定のサーモンずくし1000円

こんな感じ。
決して悪くない。

車中なら、日本酒でもビールでも。
頼めば氷もつけてくれる。車中では溶け出し注意だけど。


長野駅ビルMIDORIの1F魚定のサーモンずくし1000円

私は自宅で、ビールでいただきました。


では、よい旅を!


旅に最適!
同じカテゴリー(駅弁)の記事

Posted by セタカ181 at 21:18│Comments(0)駅弁車中つまみ長野駅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。